yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

命の次に

今日これから東京へ行く私

今朝はかなり早めに起床したので新聞を読んだり〜

家事ものんびりとこなして〜

余裕で家を出てトボトボと歩いて空港バスターミナルに到着!小銭が欲しかったので切符を買い、スマホを取り出す!

無い‼️無い‼️スマホが無い‼️

そこからはもう必死です

家に置きっぱなし!タクシーに飛び乗りテーブルに置きっぱなしのスマホを手にUターン

うわー後5分‼️

そしてそして目の前をバスは発車オーライ(>_<)


後30秒のところなのに、、

切り替えて

阪急電車に乗りモノレールで空港へ

無事到着!


チェックインから何から何までスマホ‼️

分かってはいたけど何故だあー(>人<;)

こういう時感じてしまう老い。。

今まではこんな事なかった気がする!


とりあえずラウンジでビール飲もう!


命の次に大切なスマホさまです


明日大阪へ戻るまでとにかく気をつけましょう!