yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

暖かい!

昨日は仕事から15時前に帰宅

長袖のブラウス1枚なのに汗💦

暑い日でした!


昨日購入した半身のタラは残りを使って

タラのカルパッチョ ラビゴットソース


鮪の残りを握ってみました(o^^o)

プロはやはり凄いですね

私も小さくしたつもりでしたがふた口分の大きさ、、、

しかも形が太め。。


それでもお腹も空いていたのでとても美味しく頂きました🎶

久しぶりに夫も予定無しの週末を過ごしやはり二人のご飯は何より美味しく感じます♪


今週はまたほぼ1人のご飯が続きます!

残り物や好きなものを作りながら楽しく頂きたいです^ ^


さぁ今日も頑張りましょう!