yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

2024

謹賀新年





昨夜大晦日の夜は

かねてから予約していたおせち料理

(他人様のおせちは初🎶)

とてもとても楽しみにしていました☆



息子も来てくれたのでしゃぶしゃぶも

とても楽しくて美味しい時間でした^_^


昨年はお正月から息子の入院

私の入院手術

夫のカテーテル

両親の入院退院の繰り返し

他にも色々、、、そんな一年でした!


新たな年を迎えて今思うこと

それはどんな状況になろうとも

諦めずに前向きに生きて行けば

なんとかまた幸せな時間を持てるということ。

ただその過程は辛いことが多々有るけど


さぁ今日からまた一年を通して

愛情込めて。まぁあちこちで^ ^特に家族に!

そんなふうに過ごして行きましょう♪