yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

アニバーサリー

4連休は私達夫婦のルビー婚式(40年)と夫の誕生日

他にも色々記念日がありました

なのですが

どこへも、、旅になどには行かずƪ(˘⌣˘)ʃでした




メインイベントは鉄板焼き

とりあえず結婚40年!ありがとうございます♪

カンパーイ^ ^











美味しかったですね〜感謝

お互い健康に気をつけて行きましょう

これからも宜しくお願いします^_^



そして昨夜は夫のリクエストを作りました

お店で頂いたポン酢ジュレをも真似てみました

ローストビーフに合いますネ〜


カニクリームコロッケ

久しぶりに作りました♪

さぁ今朝は5時起床

早朝便で出張!!(夫)

お疲れさまです^ ^

私も一日サクサク頑張ります!!