yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

シースーはザギン?

昨日は北新地のお寿司屋さんです!

ザギンでは有りません!


東京に戻れたらまた行きたいな〜


でも良いお寿司屋さんでした。

気さくな大将 分おおはたさん


まず毛蟹の茶碗蒸し


明石のタコ シャコ


太刀魚



モズクとあいなめ



ここから握り

カスゴ キス すみイカ 赤身 中トロ

コハダ


これはカスゴ


あじ

車海老


ウニ


穴子


大きな手巻きのネギとろ


玉子焼き

メロン


大満足!お腹もいっぱいで幸せでした^^


日本酒も夫の勧めでたくさん頂きました

ごちそうさまでした♪