yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

お赤飯

昨日は歯医者に予約有り

しかも抜歯!!

あーまた一本無くなる!痛みよりもそちらの方が辛い

生きていく事それは食べる事

自分の将来を悲観的に考えてしまう。。

私はあと何年生きているんでしょうかƪ(˘⌣˘)ʃ


そんな私は昨日はなぜかお赤飯が食べたい!

2合だけ炊きました

お祝いどころか落胆の1日なのに


菜の花の辛子和え

キムチ納豆

鰯しょうが煮など


若い時から歯医者通いが多い私

なんとかこの年まで持たせたけど…

死ぬまで大丈夫なのでしょうか


まぁとにかく生きて行かないといけないから


気を取り直して

今日も頑張りましょう^ ^