yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

久しぶり

花より団子ƪ(˘⌣˘)ʃ

昨日はまさにそうでした


大阪城付近までお散歩してお花見の予定が、、

家から駅までの道のりに数本咲いている桜を見ただけ



お腹が空いてしまい早めの夕ご飯となりました


夫と焼肉屋さんへ




白菜サラダキムチ


新玉ねぎサラダ


赤身とカルビ


ヒレ肉


揚げニンニク


マッコリ


私が頼んだユッケジャンラーメン


追加で夫が頼んだお肉とご飯



久しぶりにモリモリ焼肉頂きました!

美味しかったです♪♪


さあ今日も張り切ってジムでトレーニングしましょ