yoririnのブログ

今年の私の目標 let's be positive!

旭川へ

昨日大阪から東京からの旭川へ来ています


朝ビールは1人だとなかなかハードル高いですが

夫と一緒だとなぜか堂々と^ ^

ラウンジで朝食


羽田のラウンジでも


旭川駅近くのスーパー見学🎵

地方へ来るとなぜか覗きたくなるんですよね

塩水ウニがお安い〜思わずお寿司とお酒と買いまして

ホテルでおやつ⁈に頂きました♪


夕ご飯はジンギスカン





今時のジンギスカンでした

言うなれば焼肉のラムバージョン

これはこれで有りですね

ご馳走さま



さぁこれから所用で

私はドライバーです^ ^